ロゴ大阪の設計事務所:建築家の住宅設計

建築家の自由な住宅設計

眺望を楽しむダイニング・キッチン

無二建築設計事務所 大阪の建築家|住宅設計 リフォーム

日常使用するキッチンは、単なる厨房とか、台所用の洗濯機と考えていませんか。
人生を送る舞台の一つであり、貴重な時間を過ごすスペースと考えて頂きたく思います。


新築・リフォームの住宅設計で、使いやすく開放的で眺望を楽しめるキッチンを創れば、キッチン作業が苦にならず家族や仲間と過ごせる喜びも増すことでしょう。


キッチンの機能性、家具・設備機器との家事動線戸の対応はもちろんのこと、近隣の公園・緑地、山々の景色、海川、目隠し塀で囲まれた中庭・ウッドデッキが日常に溶け込むキッチンでの作業は、知らず知らずのうちに心身を癒し、住生活に潤いをもたせてくれ、昨今、人気が高まっております。


アイランド型のキッチンの天板には人造大理石張りとして設計・製作すれば、作業台全般を調理台として活用できます。

 

《景色を眺めるキッチン~ダイニング》

 

 

《公園~ウッドデッキを眺めるキッチンの設計事例》

 

 

《公共の緑豊かな公園~海が眺められるキッチン~ダイニングの設計事例》

高層階のマンションリフォームにより得られた、目の前には公共の緑豊かな公園、遠くには大きな船が行きかう海が観える住生活。
のんびりとした風景を観ながら調理~食事される事は、この上なく贅沢な一時を感じて頂けるでしょう。

 


また、隣接する数十㎡に及ぶ広々としたルーフバルコニーで家族や友人たちとのパノラマビューのもとの食事・ティータイムは、日ごろのストレスの発散に間違いなし。

 

 

《近隣公園を眺めながらのティータイム~食事》

 

 

外部を眺めるとき、視界を遮るものは無く、眺望を楽しめる暮らしの贅が得られる注文住宅の設計。

 

参考 → → → キッチンの設計:キッチンにこだわった住宅

 


設計事務所が創る家づくり・住宅の設計は、住み始めてから愛着がまし共に過ごす時間を楽しんで頂けます

マンションリフォーム・注文住宅の設計で上質の建築を大阪の建築家:無二建築設計事務所と創りませんか。


 

関連記事