ロゴ大阪の設計事務所:建築家の住宅設計

建築家の自由な住宅設計

魅せる狭小住宅の設計

無二建築設計事務所 大阪の建築家|住宅設計 リフォーム

快適に暮らすアイデア:建築家の狭小住宅の設計空間。


固定観念にとらわれない自由な発想やアイデアと設計力で、単なる数字での大きさ以上の『いきいきとした豊かな住宅空間』が実現できます。

    

狭い敷地では、小さい事をデメリットとして捉えるのではなく、狭さや圧迫感を感じさせない住宅設計で、生活に豊かさや面白さが生まれます。 

 

 

今回ご紹介するのは「魅せる」事によるショールーム感覚で、狭さに意識がいかないようにした新しいアイデア満載の住宅です。

 

サニタリーはガラスで区切りって視線をさえぎらず、広さ・高さを最大限活かせるようデザインしています。


浴室のタイルのアクセントや洗面ボウルをビビットなイエローとしたり、床にカラフルなビー玉を埋め込むなど、ポップなデザインとすることで、生活の楽しさや活気が溢れ出るようなイメージで設計しました。

 

 

この魅せる狭小住宅の設計事例を見る

アイデアいっぱいの小さい住宅の設計

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪の設計事務所・建築家:無二建築設計事務所は、小さな事をデメリットとして考えず、個性として楽しみ、光や風がおりなす表情や視界の広がりという錯覚を、面白く感じる暮らしの住宅設計をします。

 

あなただけのこだわりの注文住宅を大阪の設計事務所:無二建築設計事務所とかなえてみませんか。

          お気軽にご相談ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 設計事務所が創る家づくり・住宅設計は、住み始めてから愛着がまし、共に過ごす時間を楽しんで頂けます
 マンションリフォーム・住宅の設計で上質の建築を大阪の建築家:無二建築設計事務所と叶えてみませんか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

関連記事