ロゴ大阪の設計事務所:建築家の住宅設計

WORKS

     >   > 建築家が創るデザイナーズマンションの設計

建築家が創るデザイナーズマンションの設計

無二建築設計事務所 大阪の建築家|住宅設計 リフォーム

デザイナーズマンションって見た目はオシャレだけど、住みにくいと思われていませんか。

 

無二建築設計事務所は入居者の利便性やオーナーの理想から空間構成を建築家の設計力をもって考えるとともに、生活スタイルの幅を広げ快適性を高める事に重点をおいてマンション設計をしています。

 

大阪の建築家が創る、注文住宅・デザイナーズマンション

 

 

 

 

それは室内の住み心地だけでなく、生活が潤う予感がする、帰る事がうれしくなる、そんなワクワク感も大事だと思います。
それには集合住宅のアプローチの設計も大切な要因。

 

 

 

このデザイナーズマンションの設計事例では、アプローチは入居者の一日の疲れを癒す為の一つの道と考え、柔らかな淡い紅色の光で人を優しく包み込むように、モザイクタイルと御影石でオリジナルな照明器具をデザイン設計を施します。

 

 

下記のデザイナーズマンションの設計事例では、クリエイティブな方が好む建築素材:鉄筋コンクリート構造打ち放し・タイル・金属板張り・御影石などでデザイン。

 

大阪の建築家が創る、注文住宅・デザイナーズマンション

 

デザイン性の高い外部階段横の入居者用アプローチは、バリアフリー対策を考慮したスロープ状とした上、特注設計の間接照明を設け入居者に対するアメニティーの向上を図ったマンションの設計。

 

大阪の建築家が創る、注文住宅・デザイナーズマンション

 

建築に対するスタンスは、住宅設計もマンション設計も一緒。
一期一会の出会いに感謝しながら、建築家としてお客様に寄り添ったご提案ができるよう努めています。

 

 【大阪の建築家が創る、注文住宅・デザイナーズマンション】について、さらにくわしくお知りになりたい方は下記をご覧ください。

 

  女性の感性を刺激するデザインが魅力

   デザイナーズ マンション・K

  ◆鉄筋コンクリート打ちっ放し構造のスタイリッシュマンション 

   デザイナーズ マンション・Y

  ◆重量感ある頑丈な鉄骨構造の設計事例とポイント

  鉄骨構造の住宅・マンション

  ◆デザイン性に防音・耐火性・重厚感を備えた鉄筋コンクリートの設計事例とポイント

  コンクリート構造の住宅・マンション

  新素材を中心に、シャープで無駄のないデザイン

    商業ビル・トリエステ

   「 品 」・「 価値 」 を生み出す建築家の住宅設計

     無二建築設計事務所「設計実例・WORKS」

    


建築家のセンスで叶える、デザイン性の高い注文住宅での暮らし。
大阪の設計事務所・無二建築設計事務所は、住むほどに心地よさを感じる住宅設計をします。

 

あなただけのこだわりの注文住宅を大阪の建築家:無二建築設計事務所とかなえてみませんか。

 お気軽にご相談ください。

 

 


 

 設計事務所が創る家・注文住宅の住宅設計は、住み始めてから愛着がまし共に過ごす時間を楽しんで頂けます
 マンションの設計・住宅の設計で、上質の建築を大阪の建築家|無二建築設計事務所と叶えてみませんか。


 

 

関連記事