ロゴ大阪の設計事務所:建築家の住宅設計

新築のようなリフォーム

リフォームで叶えるホテルライクなバスルーム

無二建築設計事務所 大阪の建築家|住宅設計 リフォーム

大阪の建築家:無二建築設計事務所は、新築・リフォームで人生を愉しむエッセンスのある注文住宅を設計します。

 

一日の疲れをいやすバスルーム。

非日常を感じられるホテルのようなバスルームのある住宅。

 

一般的に、大手建材メーカーのユニットバスは手入れも簡単で設備も充実していますが、ありきたりでつまらないし、規格化されているのでリフォームの場合サイズが合わないことも多くあります。

システム化されたバスや洗面所は機能的ですが、自分だけのこだわりのポイントがあるだけで、そこに遊び心がうまれます。
  


ー 広がりのある空間設計を ー

洗面所と浴室は、ガラスで仕切って一体感と開放感を出し、スリーインワンのサニタリーに。
大きな窓を取って、お風呂からダイナミックな景色が眺められるようにしました。
自然と無機質な美しさの融合は、どこにもない自分だけの空間。
内にも外にも広がりをだした浴室で過ごす、誰にもじゃまされないリラックスタイム。

至極のひとときを過ごします。

 
ー 美しいインテリア空間としての演出 ー

今回紹介する洗面カウンターはTOTOのクリスタルカウンター。

上質な透明感と優美さが清潔感あふれる素敵なカウンターが、洗面所のアクセントになっています。

 

ー バスコートでのひととき ー

そのまま出られるバスコートを作れば、露天風呂のような感覚に。
デッキに椅子を置いて、風呂上がりのビールを一杯。
季節の花々や木の鉢を置けば、中庭のようなしつらえになります。

 

 

バスコートのある注文住宅

 

 


好きなパーツを選んで、あなただけの素敵なバスルームやサニタリーをリフォームで叶えませんか。

浴槽はスタンダードタイプにして、タイルやカウンター・洗面ボウル・水栓等にこだわると、リフォーム価格は抑えつつ、グッとセンスアップしたオシャレな空間設計を施すことになります。


大阪の設計事務所:無二建築設計事務所は、新築・リフォームで上質なバスルームのある注文住宅を数多く設計しています。

 

他のこだわりのバスルームの設計事例をご覧ください。

【木の香りを楽しむお風呂がある注文住宅】

 

 

参考 → → → 住宅・マンションのリフォーム・リノベーション

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自宅に帰るのが楽しみとなる、一日の疲れを癒すバスタイム。
フレグランスをまとうように、安らかな香りに満たされて、夜のとばりを慈しむ。


あなただけのこだわりの注文住宅を大阪の設計事務所:無二建築設計事務所とかなえてみませんか。
建築家のセンスで、上質だけど贅沢になりすぎない、心身に安らぎを与えるリフォームの設計をします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 設計事務所が創る家・注文住宅の住宅設計は、住み始めてから愛着がまし共に過ごす時間を楽しんで頂けます
 マンションリフォーム・住宅の設計で上質の建築を大阪の建築家:無二建築設計事務所と叶えてみませんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

関連記事