ロゴ大阪の設計事務所:建築家の住宅設計

セカンドライフを楽しむ

お気に入りの空間で音楽を楽しむ住宅

無二建築設計事務所 大阪の建築家|住宅設計 リフォーム

音楽を楽しむ住宅。

それはアンプ・CDデッキ・スピーカーなどのオーディオ環境だけでなく、室内の雰囲気作りも大切です。

 

圧倒的な天井高さと南面の大開口のリビングですが、落ち着ける大人の雰囲気が感じられるのは、木の素材感をいかした家・住宅の設計の妙。

無垢のひのきのフローリングの持ち味を、アジアンテイストのチェアが引き立て、リゾートのような心地よさを生み出します。

建築家・設計事務所が、オーディオ機器のサイズに合わせてオーダーメードした自慢のAVコーナー。流れる音楽に身を委ねて、窓から見える緑を楽しむ、光を感じる贅沢なひとときを。

 

お気に入りのものに囲まれて、リラックスする心地よさ感じる住宅設計。

五感を解き放って、趣あふれる空間で自分の時間を過ごす。

建築家の心がつまった設計ならではの注文住宅です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分をときはなす、時間がゆったり流れるお気に入りの空間。
大阪の建築家:無二建築設計事務所は休日が楽しみになる住宅設計をお手伝いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 設計事務所が創る家・注文住宅の設計は、住み始めてからも愛着がまし、共に過ごす時間を楽しんで頂けます。
 マンションリフォーム・住宅の設計で上質の建築を大阪の建築家:無二建築設計事務所と叶えてみませんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

関連記事