ロゴ大阪の設計事務所:建築家の住宅設計

子育て世代に優しいコンセプト

カラーコーディネートされた住宅

無二建築設計事務所 大阪の建築家|住宅設計 リフォーム

暮らすこと自体が楽しむ箱となる、おもちゃ箱的発想の住宅設計のカラーコーディネート。

 

新築・リフォームで育ち盛りの子供達のため、生活の楽しさが湧き水の如く溢れ出る色彩デザインにより、明るく開放的な空間で創造力をのばしていく注文住宅の設計です。

 

壁面のクロスは上品なカラーですっきりとモダンにまとめました。
建築家ならではのアイデアで、階段周りのクロスは少し張りわけして、動きのあるアクセントに。

建築家ならではのデザイン設計で、既製品にはないオシャレ感を演出。


床は、汚れに強い塩ビ系シートを市松張りにすることで、空間に変化とボリュームを出しました。

黄色のシートは、「窓際なので気を付けて」というお母さんからのメッセージ。

 

 

男の子にも女の子にもなじみやすいカラーリングです。

 

 

 

この子供部屋のある注文住宅の設計事例を見る

 

 

《狭小敷地の狭小住宅をフル活用した子育て住宅の設計:大阪の注文住宅》 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わくわく感がいっぱいの子育て世代の注文住宅なら大阪の設計事務所:無二建築設計事務所へお任せ下さい。

子育て経験のある女性建築家が、お母さんも家族も「家が一番」と思える住宅設計をします。

 

あなただけのこだわりの住宅を大阪の設計事務所:無二建築設計事務所とかなえてみませんか。

          お気軽にご相談ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 設計事務所が創る家・注文住宅の住宅設計は、住み始めてから愛着がまし共に過ごす時間を楽しんで頂けます
 マンションリフォーム・住宅の設計で上質の建築を大阪の建築家:無二建築設計事務所と叶えてみませんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

関連記事