ロゴ大阪の設計事務所:建築家の住宅設計

建築家の自由な住宅設計

らせん階段のある住宅

無二建築設計事務所 大阪の建築家|住宅設計 リフォーム

新築・リフォームで住宅の中でスペースをとりがちな階段。
小さい住宅(狭小住宅)だと余計に気になる所です。

 

今回ご紹介するのは、デザイン性が高い、らせん階段のある注文住宅の設計。
あえて、玄関ホールの正面に設置設計することで、スペースの有効活用と空間に アクセントを生み出します。

またスケルトンにすることで、視界を妨げないので空間に広がりが感じら れ、2階からの光も入って明るくなります。


スペースを兼ねる事で、限られた空間を活用。

土地活用という点で平面の有効活用をはかった建築家の注文住宅の住宅設計。

 


★ この注文住宅をもっと見てみよう。

 


【リビング】お気に入りの空間で音楽を楽しむ注文住宅:大阪の住宅設計

 

【バスルーム】木の香りを楽しむお風呂がある注文住宅:大阪の住宅設計

 

【自然素材】ヒノキ材を使った注文住宅:大阪の住宅設計

 

【キッチン】女性建築家の住宅アドバイス・家事動線:大阪の住宅設計

 

【子育て】建築家ならではの注文住宅の設計

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

住宅に表情をおりなすらせん階段のあるの注文住宅。
大阪の設計事務所・建築家:無二建築設計事務所は、空間を活かす注文住宅の設計をします。

 

 

あなただけのこだわりの住宅を大阪の設計事務所:無二建築設計事務所とかなえてみませんか。

 

          お気軽にご相談ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 設計事務所が創る家・注文住宅の設計は、住み始めてからも愛着がまし、共に過ごす時間を楽しんで頂けます
 マンションリフォーム・住宅の設計で上質の建築を大阪の建築家|無二建築設計事務所と叶えてみませんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

関連記事