ロゴ大阪の設計事務所:建築家の住宅設計

子育て世代に優しいコンセプト

建築家の住宅アドバイス:ウッドデッキ

無二建築設計事務所 大阪の建築家|住宅設計 リフォーム

子供が小さい時の思い出は、かけがえのないもの。

暮らしの中でのちょっとした時間が笑顔であふれる。
そんなシーンを生み出す新築・リフォームの注文住宅で、家族のふれあいを深めてみませんか。


今回の建築家からの注文住宅の設計アドバイスはウッドデッキ。

あたたかい陽射しに誘われて、ピクニック気分でランチ。
住宅の中で外から見えないウッドデッキがあれば、わざわざ出かけなくても、ゆったりとした時間が過ごせます。

他人の目がないので、子供がぐずっても平気。

外の視界から観えないウッドデッキは、夏はプールをしたり、夜は夫婦でビールを飲んだり、友達を呼んでホームパーティをしたりと、日々の暮らしが広がり、休日の過ごし方も豊かになります。


この注文住宅にお住まいのご家族は、2階の見晴らしの良いウッドデッキをアウトドアリビングとして、家族や友人と空を見上げてのホームパーティをもよおして、かけがえのない時間を過ごされています。


お客様の声より

なにより リビングが開放感があって、子供はもちろん大人ものびのびゆったり過ごしています。

また念願だったホームパーティーも、夏はウッドデッキでビアパーティをしたり、花がきれいに咲くころには、英国さながらのアフタヌーンティーをしたりと、毎年レパートリーもふえて楽しんでいます。


★このウッドデッキがある注文住宅の設計事例はこちら
 太陽光発電のあるエコ住宅の設計

 

 

大阪の設計事務所・建築家:無二建築設計事務所は、日々の暮らしの中で親子のきずなが深まり、お互いの気配が感じあえる空間、余裕をもって子育てを楽しめるアイデア、子供の知性や感性を育み、心とからだがのびのびと出来る住宅設計で、子育て世代のご家族の応援をします。

 

あなただけのこだわりの注文住宅を大阪の設計事務所:無二建築設計事務所とかなえてみませんか。

 

・参考 → 子育て住宅

・無二建築設計建築事務所

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 設計事務所が創る家・注文住宅の住宅設計は、住み始めてから愛着がまし共に過ごす時間を楽しんで頂けます
 マンションリフォーム・住宅の設計で上質の建築を大阪の建築家|無二建築設計事務所と叶えてみませんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

関連記事