ロゴ大阪の設計事務所:建築家の住宅設計

子育て世代に優しいコンセプト

体と心に優しい子育て世代の住宅

無二建築設計事務所 大阪の建築家|住宅設計 リフォーム

子供はもちろん家族が健やかに過ごせるように設計した自然素材がふんだんに使われた注文住宅は、体に優しく、ヒノキの床の上で寝ころぶと、心からくつろげ、居心地抜群です。

床に塗る塗料もこだわり、植物由来の自然塗料を施した設計としました。

 

良い木の香りが室内に漂い、素足でいても夏はさわやかで、冬でもほんのりと暖かく、寝ころんでも気持ちが良い住宅です。

節ありの天然木は傷がついても目立たず、経年による色の変わりと共に味わいとなります。

 

人と住宅は互いに刺激しあいながら共に育っていき、住みながら創りあげていく人生のパートナーです。

生活の基盤となる家/住宅は、人の暮らし方に影響をもたらします。

 

《からだと心にやさしい子育て世代の住宅設計》の実例はこちら

大阪の建築家・設計事務所:無二建築設計事務所は「体と心に優しい」にこだわった子育て世代の住宅設計をします。

 

・参考 → 子育て住宅

・無二建築設計建築事務所

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 設計事務所が創る家・注文住宅の住宅設計は住み始めてから愛着がまし共に過ごす時間を楽しんで頂けます。
 マンションリフォーム・住宅の設計で上質の建築を大阪の建築家:無二建築設計事務所と叶えてみませんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

関連記事